top of page

ゆうゆうボール松戸予選大会

5/19 ゆうゆうボール松戸予選大会が行われました。今年は3年生のAチーム、2年生以下のBチームでの出場になりました。


AチームはBブロックで、初戦は勝ちましたが、2試合目は負けてしまいました。

が、Bブロックでの2位決定戦で、再度2試合目のラークスさんと、1イニング対決!

結果…勝利(^^)

同時に試合を行っていたBチームはDブロック。

なんと、2勝さらに1位でDブロック突破!

その知らせを聞いて、Aチームも気合いを入れ直し、5~8位決定戦へ。

ハラハラドキドキしましたが、その勢いのまま次の2試合も勝利(^^)

5位となりました。

A、Bチームとも西部地区大会への出場となりました(゚∀゚)

大会に出場するにあたって、ご協力して下さった方々ありがとうございました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page