top of page

Aチーム練習試合 9/20小金原ビクトリーさん

台風一過。夏日のような暑い日でした。

試合開始前の監督の言葉で気合いが入ったのか、アップから雰囲気よくスタート。

ここのところ自分たちの試合ができないことが続いていましたが、今日は期待が持てるかなと感じた中での試合開始。

初回、先頭バッターにヒットを許し、四球もあり、2失点。

先発ピッチャーは苦しい立ち上がりでしたが、踏ん張ってくれました。



その後、ヒットがなかなか出ず得点につながらないまま、相手チームには追加点をとられてしまう嫌な展開。

要所要所でファインプレーもありましたが、自分たちのペースがつかめないままゲームセット。6-3負け


今日もミスがきっかけで、弱気になってしまういつものパターンに嵌ってしまいました。

もっともっと「勝ちたい!」という気持ちをもって、最後まであきらめない。

秋季大会まで時間は少ないけど、笑顔で終わることができるように、ひとりひとりができることをしっかりとやろうね。

みんななら、出来るよ😊

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page