top of page

1-3年生 流山東部近隣大会3戦目

対戦相手は流山マリーンズさん。

先発ピッチャーが立ち上がりから好調で、3回無失点のナイスピッチング‼️

緊張しているかと思いきや、全然緊張しなかったそうです。





攻撃でもバントを決めたり、盗塁したり。

センターオーバーが2本でるなど絶好調!


その後4失点したものの

4人のピッチャーの好投、

守備がミスなく守りきり11対4で勝利!!




日々練習してきたバント、守備の流れがうまくできていた試合だったなぁと思います。


大きなミスがなかったのも良かった❗️

子供たち、少し自信がついた試合になったかな?


いままでで一番良い試合内容だったんじゃないかなと思った試合でした。












流山東部近隣4戦目は向小金ファイターズさん。


セントラル後攻で試合スタート!



向小金ファイターズさん、鋭いライナーのナイスバッティングで初回に2失点。


初回からの失点はしばらくなかったそうで子供たち焦りがでるかな?

と思いましたが試合を経験してきて心も強くなったのか、

はたまた気づいていなかったのか、その後は動揺することなくスリーアウト!


1試合を通してたくさんのヒットがでたり、

次のベースを狙う姿勢が随所で見れたり、

攻撃面も絶好調!





最終回、代打で出た期待の新人くんがものすごくキレイな三塁線へのバント!!

これには選手コーチ、母たちも大興奮!

たくさん練習してきたバント、決まって良かったね!





集中力を切らさず最後まで攻め、勝利をかざることができました‼️




流山東部近隣も残り2戦

練習通りやれば大丈夫!がんばれ‼️



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page