top of page

第40期生卒団式

更新日:2019年3月25日

こんにちは!管理人です。

3月21日、新松戸市民センターにてセントラルパークス第40期生卒団式が行われました。


高田代表の祝辞、乾杯のあと、選手たちの活躍を知らせるスライドショーで盛り上がりました。また卒団生からの手紙コーナーでは、全選手からチームメートや監督、コーチ、お父さんお母さんへの感謝の言葉がほとばしり、笑いあり涙ありの素敵な時間となりました。

 この代は県大会に3度出場し、トリのろうきん旗千葉県大会で見事準優勝の栄冠を勝ち取りました。また、松戸市連盟大会では、5年生秋から4連覇達成。これはセントラル史上初の快挙でした。



県大会準優勝を成し遂げた戦士たち、お疲れ様でした!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page