top of page

11/26 午後の部。5年生の親子野球対決!

全学年ゆうゆうレクのあと、午後からは、5年生(プラス1年生1人)チーム 対 オヤジチームの対戦が行われました。

オヤジ達の意地とプライドをかけて??

この日のために、バッティングセンターに行ってきたという、お父さんも…居るとか居ないとか??😁

アップして…

3点ビハインド&通常と逆のバッティングポジション。というハンデを背負った父チーム。

初回から、全開の子供達。

そう簡単には点を取らせません‼️

父チームも負けてはいない❗

さすがは数十年前の元球児達。


キイチロー監督の粋な計らい(?)で、何組かの親子対決も実現❗


打って、喜ぶ父(笑)

打つも、なかなか点にならず悔しい子供達。打たせて取る、見せて貰えましたね。


父達も流石です。

ナイスキャッチで沸かせる親父達!

普段は、なかなか、カッコいいところを見せるチャンスがない?かもしれない、父親達も奮起しておりました❗

1年生(弟くん)も1年とは思えないスイング。

『1年生相手に大人げないぞ❗』の声😆

アウトになったけど、当てて飛ばすとは…

数年後が楽しみです❗


しかし、やはり、半分は本格的に野球をやってた人達。

逆転を許し、焦る子供達。


最後は父チームが勝利し、子供達は本気で悔しそうでした。

『負けてやったんだよ。大人げないなぁ』と負け惜しみも聞こえました(笑)


親父の威厳は保てたでしょうか⁉️


年内最後に、楽しい試合が出来てよかったですね😁

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page