top of page

12/25 練習納め。全学年遊友レクリエーション


セントラルパークス全学年での遊友レクリエーションが今年も開催されました!!





この日は寒波襲来?!

風がとても強く遊友ボール日和ではなかったけど(笑)、

アップから子供たちはげんきいっぱい(^^)









1~6年生混合、母たちも入り6チームに別れて試合をやりました。








3年以下の子たちは9月まで遊友をやっていたので有利かな?と思ったけど、


やはり先輩。

よく打つ(⊙ꇴ⊙)

パワーがありますね!













優勝はAチーム!!












女の子たちも頑張りました(^^)





とても楽しい一日を過ごさせて頂き、

ありがとうございました!

(母たちは筋肉痛がやばかったです(´Д `;)



来年もみんな笑顔で練習が始められますように(^^)




代表、各学年の監督、コーチ、

お父さんお母さん。

1年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page