top of page

12/3 卒業記念大会 準決勝

寒い…とても寒い河川敷。 どんよりしたお天気の中…


いよいよ準決勝。対、常盤平ボーイズさんです。

こちらも、1度も勝ったことのない強敵。

初回、立ち上がり。いきなり捕まり、3失点。


寒さで、みんな動きが鈍くなったかな…

裏に、セントラルも1点を返すも、その後はゼロが並びました。

が‼️


5回、6回に1点ずつ入れたセントラル‼️


ギリギリ追い付いた❗


久々のタイブレイクへ‼️


ツーアウト満塁という、緊張感のある場面。

息をのみ、ドキドキしながら祈るような親たち。


ボールがセンター前に落ち、帰ってくるランナー。

1点が入り、あぁ…と漏れる声。


しかし‼️裏で逆転サヨナラというチャンス‼️


と、気合いを入れ直し最後の攻撃。



全員が祈るような気持ちで…



バッターせいな。


打った‼️ライナー‼️


抜ける‼️


…と思ったら、ナイスキャッチ…😫


良い当たりだったけど、守備のファインプレーに阻まれアウト。


無念の敗退となりました。


悔しい。頑張った。

でも、負けた。


これが勝負。仕方ない。


帯同してくれた5年生も涙。


母たちも涙。


今回こそは、みんな気合い入ってたもんね。

笑顔で終わり❗

とはならなかったけど、これもまた思い出。


卒業記念大会、3位。

女子メンバーは優秀賞いただきました❗



1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page