top of page

2020年1月16日小金近隣最終戦

1月とは思えない暖かさに恵まれた中、根木内ヤングスターズさんとの対戦でした。

相手ピッチャーの好投になかなか打てずにいましたが、流れが変わった三回の表。フォアボールで初出塁。

何度も牽制をもらうも負けず、その後もヒットが続き逆転。


そこからベンチの雰囲気も上がり良い流れ。


相手を無失点で抑え、セントラルはヒットも続き得点を増やしていきます。

そして、最終的に12対5でセントラルパークスが勝利でゲームセット。最終的に4勝1敗でB戦Aブロックで同率1位。しかし、大橋みどりファイターズさんに直接対決で負けているのでブロック優勝なりませんでした。


ミスもありまだまだ課題はありますので、練習の中でしっかり積み重ねて次に繋げていきたいです。

今日は、ピッチャー6人で継投しました。今年も選手全員にいろいろなポジションを経験させます。また、セントラルパークス5年生はまだまだ部員を募集しています。興味のある方はぜひ一度体験にいらしてください。


ご連絡をお待ちしています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page