top of page

3/21 第44期 卒団式!

3/21 6年生が卒団式を行いました!

式典スタート前に、WBCの準決勝がスタートし、みんな試合の行方が気になって仕方ないご様子でしたが(笑)

各スピーチも、笑いあり、涙あり…

6年生らしい式典となりました。


5年生は試合に勝ち進んだため不参加になりました。

寂しいけど、なんて頼もしい!


そして、素晴らしい送辞&メッセージ動画をありがとう!

最後の集合写真の準備中に、侍ジャパンの逆転サヨナラ勝ちを知り、大盛り上がりする一幕も‼️

村神様~‼️


野球が縁で繋がった、父たちも母たちも、いつも楽しそうで、本当に良い学年だったなーと、改めて思いました。


代表をはじめ、セントラルの皆様、今まで本当にお世話になりました!


そして、午後は最後の親子対決!


初めこそ、肩が温まってなかった?父投手。


ストライク入らずで4失点でしたが、その後はさすが!

体は重そうだけど(笑)守備などはさすがですね❗


結局逆転され、またもや父たちの勝利となりました。


父を越えるのはまだまだみたいですね!


締めは、監督からラストノック。


なかなか感動的でした。


ブログを書くのもも本日で最後になりました✏️


今度から、読者として、セントラルの活躍を楽しみにしています!

1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page