top of page

3年以下流山ホークスさん練習試合7/25


さぁ!3年生以下も軟式野球がスタートしました!

今回は初の練習試合をレポートします。


初試合の相手は「流山ホークスさん」です。


友遊ボールから先攻後攻のじゃんけんは必ず負けるというキャプテンは、今回もモチロン「後攻」です!


みんな手がビチョビチョになるほど緊張していたという初回は3人を11球でアウトに取るという上々の滑り出しでした。


ここから日頃の練習を出していこう!

先頭打者スーパー1年生のツバサくん。

絶好調で早速打ち込みます!


先頭バッターに続けとみんな本当によく打ちました!

初回から点がどんどん入ります。

(シンサク、リョウ、チヒロ、タイセイナイスバッティング!!)



そして守備にバントに器用にこなすショウタもピカリと光ってます!


変わったピッチャー陣もフォアボールを出すことなく安定したピッチング!

そんなピッチャー陣をまとめるチヒロ!

立派な佇まいにすら見えます(笑)


キャプテンも打ったと思うや否や、次のバッターは期待の新人カナタ!!

一番末っ子ながら堂々のスイングでした!


終わってみれば14-2とデビュー戦にしては無事に勝利を飾ることができました。

(珍しく、監督は満足そうでしたww)


コロナ禍の中、調整いただきました流山ホークスさん、ありがとうございました。


そして、先発で出られなかった子たち。

まだ初戦です!

うまくなりたいという強い気持ちと日々の練習で必ずチャンスはやってくるので、諦めずに次に向かって頑張って!!



野球そしてセントラルパークスに興味のある小学生は、いつでも・何回でも遊びに来てね!!

体験会お待ちしてます!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page