top of page

5年生 冬のトレーニング始まりました!

走り込むのに絶好の季節になりました。

練習1時間前に集合し、冬トレ開始です。


この日はとても天気が良く、

走り終わった子供達は汗だくでした。

まず、コースを決めてそこを3周🏃

大人も挑戦してみましたが、ゴール出来た人はいないのでは?


これで終わりと思いきや、少々休憩をしてすぐ階段上り下り

いつもの野球練習とは違う練習が見れて新鮮でした。


足腰のトレーニング、そしてさらに野球の練習にも気合いを入れて試合に勝てたらと母達は願っています。がんばれ❗❗


1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page