top of page

7/23 ポップアスリート初戦 (6年)

 vs 磯辺シーブルスさんとの試合です。

なかなかの遠征…


とにかく暑い…☀️😵💦暑すぎて、試合前に(暑そうな子供達を横目に…)アイスを食べてしまった母… それくらいの暑さでした…



急遽ポジションが変わるなどのアクシデントもありましたが…試合スタート‼️


3回までお互い譲らず…ゼロが並びました。

試合が動いたのは4回セントラルの攻撃。


1番が出塁すると、ヒットでホームに突っ込み1点先制!

と思いきや、バックホームに阻まれアウト😵


しかし、その後も続いて、2番3番がホームに帰ってきて、2点先制👏


ところが、盛り上がった裏…



日差しでボールが見えず落球…

(サングラス買うか?と検討する母達。)

好調だったピッチャーが乱れ2点。

振り出しに。



5回の攻撃は、アッサリ3人で抑えられ。

裏にはピッチャー交代。

塁に出すも、しっかり無失点で抑え最終回へ‼️


1番から、再び攻撃開始‼️




ボールを見極め出塁し、足で攻める!

そして、ヒットで一気にホームへ帰り2点❗

さらに1点を追加し3点を取り返しました👏


最終回、0点で‼️とはいかなかったけれど、1点に抑えて試合終了。



見事5-3で初戦突破でした👏

遠くまで来て良かった…笑

と、本音が漏れた母達でした😅

1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page