top of page

7/31 YCリーグ5戦目(6年)

まだまだ、夏の日差しが辛い❗眩しい❗



vs 間野台ジャイアンツさんです。


先攻のセントラル。



アッサリと3人で終了…

気を取り直して守るぞー‼️


とおもったら、裏にいきなり5得点😱


とにかく打つわ打つわ…

初回で一巡してしまいました…


その後もセントラル



得点を得られず…

しかし、ピッチャーもその後は立ち直り無失点❗

ナイス守備も❗


ホームランの当たりをジャンピングキャッチ‼️



『おおーーー👏』

と大歓声‼️

も、残念ながらホームラン判定…


惜しかったーー😢


でも、センターナイスプレーだったよ‼️


その後の守備も、決して悪くなかった‼️



ピッチャーも。守備も。


しかし、初回の5点が大きかった…

立ち上がりは重要ってことが、よくわかりました… ね?


結果は0-6で敗退…


当たってはいたけど、なかなか外野を抜けるような当たりがなくチャンスも生かせず…得点に結びつかなかったなぁ…



1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page