top of page

12/12(土)カリフ・マルエス旗争奪少年野球大会予選第4戦

更新日:2020年12月14日



肌寒い曇り空の下、カリフマルエス大会の4戦目が行われました。

対戦相手は我孫子リトルイーグルスさん。

1回表、ピッチャーまずまずの立ち上がり。

キャッチャーの好送球により二盗阻止!!


0-0で迎えた3回表、ヒットや四球、守備の乱れで3点を先制され、続く4回も守備の乱れや押し出しフォアボールでさらに3失点。

後攻のセントラルはなかなかヒットが出ませんでしたが、日差しが出てきた4回裏、待望のヒット。

さらにヒットが続き、相手のエラーもありこの回2得点。

気合の入った5回表はキャッチャーの好送球もあり、三人で攻守交代。

5回裏、三連続四死球で満塁。相手のエラーで同点に追いつき、最後はサードランナーの四年生の好走塁により、サヨナラ勝ちに終わりました!!これで予選通過確定です。


外野の返球遅れやホームカバーの遅れ、タッチアップのミス等、反省点や課題の多く残る試合ではありましたが、何はともあれリーグ1位通過に向けての価値ある勝利となりました。


セントラルパークスではまだまだ部員を募集しています。興味のある方はぜひ一度体験にいらしてください。

ご連絡をお待ちしています。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page