top of page

2月27日スポーツ少年団軟式野球交流大会第一回戦

2月27日(土)、松戸運動公園の人工芝がきれいな球場で、スポーツ少年団軟式野球交流大会第一回戦が行われました。対戦相手は松戸KSカージナルスさん。選手達は、初めての本格的な球場にちょっと緊張気味です。

初回、先頭打者のテルキがきれいにセンター前。続くカツトもフォアボールを選び、1・2塁からダブルスチールでノーアウト2・3塁。

エイシンのサードゴロで、テルキがタッチアウトにはなるが、カツトの好走塁で1点先制。続く、ユウのピッチャーゴロの間にランナー3塁へ。

5番ヒビキのセンター前タイムリーで2点目。初回、うまく2点先制に成功!

三回表、1アウトからテルキのライト前にポテンヒットで出塁。盗塁で2塁へ。相手キャッチャーのパスボールで三塁まで進む。エイシンの三塁線を破るタイムリーで1点追加。


四回、先頭打者ヒビキのレフト前ヒットで出塁。盗塁を二つ決め3塁まで進み、リュウノスケがフォアボールを選び、盗塁で2・3塁のチャンス!ケイゴのスクイズでさらに1点追加。

五回裏に1点返されるものの、テルキ・ユウの好投で逃げ切り4対1で勝利!

課題としては、ダメ押し点が取れなかったところです。

ベンチとスタンドが一体になった、とてもいい試合でした。

最後に、セントラルパークス5年生は部員を募集しています!こんないいチームと一緒に野球をしませんか??

ご連絡お待ちしています。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page