top of page

卒業記念大会


6年生はセントラルパークスAチーム代表としてできる試合はこの大会で最後。


可愛い後輩5年生と組んでできる試合もこれが最後です。

一回戦はゴールド勝ち、二回戦延長タイブレークのハラハラドキドキの試合を勝ちベスト4!!

三回戦、見事なピッチングで完封勝利!


そして、4年生のロッテ旗以来の決勝戦!!

この2年間は本当に苦しんだ子供たちと監督コーチ。

勝ちたい気持ちは常にあったけれどなかなか勝てない試合が続きました。

打てない、ケガをする、周りのチームの比べちゃうと小さいセントラル。でも、そのことを悔やんでもどうにもならない。その中で自分たちでできることを磨き、仲間同士で助け合いここまできた決勝戦!14人で挑む最後の試合。


勝ち負け関係なく思う存分楽しんできてほしい!!


結果は1-8で負けました。

けど、子供たちはどこかやりきった清々しい感じが見られました。


久しぶりにメダルもかけてもらい母としてはとても嬉しかったです。



年を明けたら世代交代5年生がAチーム代表としてセントラルパークスを引っ張っていってくれるてしょう!君たちならできる!


そして、6年生卒団まであと3か月それぞれの進路を考え、6年間お世話になったチームに少しでも恩返しができるように。残り少ない時間を楽しんでいきましょう!


ありがとうございました!!

2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page