top of page

練習試合 9/20 vs小金原ビクトリーさん 9/25vs野菊野ファイターズさん


まずは。小金原ビクトリーさんとの試合。



先発アラタくん、初回を0点で抑え、幸先の良いスタート‼️


見た目の可愛らしさと違う、力強いピッチングです(笑)


裏には怒涛の攻撃。

打者一巡‼️


3回には、初登板のイツキくん登場ー❗




マウンドに立つと、声が出なくなる子供が多い中、自分を鼓舞するように声をだし、気合いも充分❗


はじめは、このまま自滅する❓…と思ったら、自分で建て直し、最後は三振❗


なかなかの強心臓の持ち主でした‼️


今後が楽しみですね⁉️



さて、次は野菊野ファイターズさんとの一戦。


前回は雪辱果たせず…今回こそは❗

と臨んだ試合でしたが…



1回はお互い簡単に抑えられ、抑え…と思ったけど、、

やはり守備の乱れが…💦


『どこに飛んでいってもヒヤヒヤするなぁ…』

と、前監督が呟く…苦笑


ピッチャーが頑張っていても、バックに安心感がないとね…💦


ピッチャーが安心して投げられ、取ってやるから打ってもらえー❗

と心から言えるようになるといいなぁ。


勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし


野村監督のこの言葉がいつも浮かびます…


それでも、走塁をアウトにしたり、ナイスバッティングだってありましたよ‼️




次は三度目の正直になるか??


それとも、二度あることは三度ある…??


いやいや、次こそは…



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page