top of page

12/26 野球納め!全学年 ゆうゆうレク

極寒の日曜日の河川敷…😖

全学年で、ゆうゆうボールレクリエーションを行いました。


各チーム母も交えた、全学年混合チーム。


この日ばかりは、普段観ているだけの母達のポテンシャルが発揮される(?)のです❗


さて、どのチームが栄光に輝くか?!


ゆうゆうボールに慣れている低学年が有利か…?

普段は捕れそうなボールも、ゴムボール&素手…

なかなかナイスキャッチ!とは、いかない高学年が沢山いました(笑)

それでも、さすがのボールさばき‼️


数年後はセントラルで活躍してくれそうな?頼もしい弟妹たちも‼️



お父さんの代わりに、投げてくれるお兄さんたちも‼️

子供達の厳しい指導…笑 に応えるように…躍動する母達の姿も、たくさん観られました👌

次の日、動けないかも…なんてことは、気にしない‼️

優勝は、城コーチ率いるチーム3番。

各チーム、監督が選んだMVP❗

(1人きれちゃってた…ごめんね💦)

大きな子が、ちょっと『俺で良いのかな…』と照れくさそうですが、良いのです、活躍しましたから👍


みんな参加賞も貰って満足そうな笑顔でした❗

寒いなか、よく頑張りました‼️ 

そして、1年間お疲れさまでした‼️

来年もまた、笑顔で練習が始められるように…

お休み中も自主練習をやりましょうね?(笑)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page