top of page

流山東部近隣大会決勝トーナメント準優勝 4年以下


5/14前ヶ崎グランドにて東部近隣決勝トーナメントが行われました。

年明けから始まったこの大会、全員野球で順調に勝ち進んでこの日を迎えました。

準決勝の相手は北柏スーパーナインさん。

投手の好投と打線が繋がって勝利し決勝へコマを進めました。何より選手の笑顔が見れた試合でした。



決勝の相手は豊上ジュニアーズさん。

相手のペースになり、力及ばす結果準優勝。最後までよく頑張りました。

準優勝トロフィー、賞状を頂きこの大会も終了。この悔しさをバネに成長して次の大会こそは優勝掴み取りましょう!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page